FC2ブログ

プロフィール

さとぽっぽ

Author:さとぽっぽ
2013年5月から多肉を育て始めてどっぷりハマり続けています。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓ top↑

今日のたにく♪

去年は買って早々ハダニにやられてしまったペラルゴニウム シドイデス
今年も懲りずに買いました。
葉っぱも花の色も素敵(♡∀♡)
花がらが落ちまくるのがベランダーにとってはちょいと面倒だけど…
ベランダ出るたびに拾ってます(^^;;
庭があったらこういうの植えてみたいな〜



すっかり夏の陽気ですね。
ベランダの空気がもわーんと重くて
あぁこれこれ夏の空気…って思い出しました。
溶けませんように 腐りませんように(。・人・`。))
パステル

花野薔薇

ブロンズ姫錦(ピーチ姫)
左右に伸びてゆくー。

ホワイトストーンクロップかわいいな〜ヽ(^∀^)ノ


スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いやっほーいヽ(・∀・)ノ

さとぽたーん、どしたのー?コメ欄があいてるよ?←失礼だろっ(笑)
嬉しいの嬉しくてさ、ぐふふ( *`艸´)

ほんと暑かったね。こちらは28度でした。
じめーっとして。カラッとした暑さじゃなかった。汗が流れる流れるw

お花、買ってるね〜。
ペラルゴニウムはゼラニウムの仲間だよね。
ペラルゴニウムも独特の香りはするんだっけかねー?私ゼラニウムの香り割と好きなのよ。
私は結局この春はお花買わなかったよ。
多肉買って満足した(笑)

あーいいなぁ。ピーチ姫が立派で!!
うちのは茎見えまくりでちんまり。
どうしたらこんな風になるんだろう。

ホワイトストーンクロプ、うちもまだちょっと可愛げがある。
スプリングワンダーと違って、こっちは伸びるけど、伸びにくいよねー。って変な文章w

多肉も人もツライ季節。
お互いがんばろーねっo(-`д´- o)

代替画像

きなこさま

はーい気まぐればばぁだよ〜( ¯∀¯ )
コメントありがとーきなこちゃま♡

こっちは30度いったんじゃないかなぁ、
数字見るとぐったりしそうで見てない(-。-;
じめじめだよねぇ、5月なんだからもっと爽やかにしてよねー

お花梅雨までもてばいいかなと思ってね。
ペラルゴニウム好きなんだよー
ゼラニウムもかわいいよね。ペラは匂わないよ。
私もゼラニウムもの香り好きー(^^)
わー♪と思って買ったんだけど、うちに来た途端匂わないの、なんで??
きなこさんお花買わなかったのね〜
多肉もまたさらに高くなったよねぇ…

ピーチちゃん頭が重くなって垂れ下がって
そのうちカットしなきゃいけなくなるんだよねぇ
増えるのはありがたいけど3鉢あるんだよぉーん。
あ、ちなみにコツはわからん(^^;;

スプリングワンダー、うちのひょろひょろえらい姿になってきたよ。
伸びるけど伸びにくい性質になってもらいたいよねー(*´□`)ノ

おっす!オラもがんばるーありがとう(*´∨`*)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。